カテゴリー
月曜

ただまん女子

セフレの作り方
私、別にただまん女子というわけじゃないんです。
ただ誘われると断れない性格なんですよね。
それで今までに何度も失敗してきてるんです。
断ったら、もう相手してもらえないんじゃないか、そんな気がして、ただまん女子になり下がった、そういう女です。
だから、男性と真剣に付き合うって経験も少ないです。
だいたいセカンド、サードのポジションで、セフレ扱いですよね。
ちゃんと一人の男性と向き合ってもらえたことがないんです。
相手が男性だけじゃなくて、相手が女性の場合でもそうです。
例えば、女友達から急に電話かかってきて「今日会えない?」って誘われるじゃないですか。
たいていそういう時って、その友達がもともと会う約束してた子がダメになったり、ドタキャンしてきたり、そういう時のピンチヒッターみたいな?
穴埋め要員なんですよね。
誰でもいい、だから誘う。そういう感じの立ち位置なんです。
自己評価低すぎるって思います。自分でも。
なんでこういう性格なんだろう、こういう思考なんだろうって悲しくなること、多いんですよね。
男性からただまん女子扱い、いいとこセフレ扱いで、まともに向き合ってもらえない。
女性からも、誰でもいい、いないよりはマシって感覚で付き合ってもらってるだけです。
ただまん女子って、ただのビッチだと思ってる人が多いと思いますが、私のように自己評価が低すぎて断れないタイプの人間も一定数いると思います。
セックスが好きでただまん女子なら、自分のことも誇れるんでしょうけど・・・ただ断れないだけですから、自分の場合。
ワリキリ掲示板
わりきり掲示板