カテゴリー
月曜

パトロンとは

無償でお金くれる人を探す為に掲示板の投稿を毎日続ける
パトロンとは、一種の信仰だと自分は思いますね。
パトロンとして、理想の相手を支え、導くこと、プロデュースしてあげること、そういうものじゃないですかね。
黒子として常にその相手のことを考え、相手にとって最善のことを惜しみなく提供することが、パトロン道として正しいのではないかと思ってますね。
パトロンとは、奉仕精神のようなものなのではないかと。
実は先日、自分のパトロン道を全く理解しない、理解する気もない、それなのにパトロンだと名乗る男に出会いましてね。
腹も立ったし、見ているだけで不快でしたね。
ああいうのを野放しにしていてはいけないとすら思いました。
そして、驚いたことに、その男に資金提供を受けている女性の方が、そのサディスティックな男の振る舞いを許しているんです。
パトロンとはそういうものじゃないだろう・・・そう自分は信じる者なんですが、人の面前でその女性のことをバカにして、笑い物にして、それで自分はパトロンでございと臆面もなく言い放つんです。
まるで、「金をやって自分が飼っているんだから、自分の好きにしていい存在なんだ」とでも言うように。
パトロンとはそういうものではない、断じてない。
相手に対する尊敬、敬意、深い理解、共感。さまざまな人間としての尊い感情の発露としてのパトロンなんです。
相手の完璧さを認めて初めてのパトロンではないですか?
あんな風にまるで家畜を調教するようなパトロンなんぞ、ただの鬼畜です。
その鬼畜の癖にパトロンだと名乗るとは、男の質が落ちたと言われても仕方がないと思いましたね。
お金くれる人
貢いでくれる人
貢いでくれる人