カテゴリー
日曜

援交をしているJC

ホ別3
ライブチャットを見ていると、こりゃ明らかにアウトだろ!と言う存在はいっぱいいるね。
小学生や中学生がエロ配信できてしまう仕組みがイマイチわからないけど、ポイント払ってJCのオナニーを見ちゃった日には、援交しているようなものだよね。そんなJCと関わったらろくなことはないから、避けるようにはしている。自分の身は自分で守らなきゃだめだよ。
でも、怖い世の中ではあるよね。そりゃ、一昔前は援交をしているJCなんてのは伝説のような存在で、アングラ的だった。そりゃ昔からそんな存在はいたと思うけど、事が発覚したら「女児へのわいせつ行為」と言う流れで、むしろJCは被害者的報道がされていたように思う。
それが今では、SNSなんかでも低年齢化が著しくて、JCの方から援交に誘ってくるんだからさ。怖い怖いJC怖い。
正直に言うと、俺もロリコンとまではいかないけど、興味ないことはないんだよ。ジュニアアイドルのギリギリの着エロなんかも大好物だしね。だから、そんなJCから「パンツ生脱ぎします~」とかTLに流れてくると、思わずその子のプロフ画像を見て想像をたぎらせたりもするんだよ。・・・想像するだけよ?
そんなのもあってさ、俺は援助交際についてはまともにやっているよ。エンコーにまともとか不健全とかあるのかどうかは別としてさ。俺と同世代か少し下くらいの女性と遊ぶようにしている。
ただね、やっぱりおばちゃんに見えちゃうんだよ。もちろん、彼女たちには罪はないし男性の好みの問題もあるんだけど、JCと比較しちゃんだよ。運よく交渉ができて、事にありつけたとしても、結果的に「援助するんだったら若い子の方がいいなあ」と思ってしまうことも、申し訳ないが多々ある。
それまではさ、たとえそんな願望があっても手の届かない世界で、エンコーと言えばおばちゃんかメンヘラしかいなかった時代から、今では手を伸ばせばあっけなくJCに届いてしまう世界が訪れちゃっているんだ。簡単に「女児へのわいせつ行為」が成立しちゃうんだから、あちこちに地雷があるようなものだね。
くれぐれも言うけど、JCには手を出しちゃだめだよ。見かけたら見ぬふりして逃亡するくらい自己防衛に徹しないと、簡単に底なし沼へと落ちるから気を付けてね。
・・・さて、俺はそんな沼から這い上がれるのかな?
セフレアプリ
JCとの援交